藤枝で愛され続けるお寿司屋さん「寿し宏 別館」

藤枝で愛され続けるお寿司屋さん「寿し宏 別館」

寿し宏電話番号
  • アクセス
  • facebook
  • twitter

よくあるご質問

よくあるご質問

ネタの細かい希望、変更は対応してもらえますか?

はい、ネタの変更やわさび抜きのご指定はもちろん、ご予算に応じてお料理をご用意することもできますので気軽にお申し付けください。

クレジットカードは使用できますか?

はい、提携している以下の各社カードをご利用いただけます。
【VISA・JCB・American Express・ダイナースクラブ・日専連・China UnionPay・Masterカード】

子ども連れでの来店は可能ですか?

はい、お子様連れでもぜひお越しください。
若いカップルのお客様やご家族連れでご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。

ランチメニューはありますか?

はい、彩り豊かなランチのメニューも多数ご用意しております。
会席や御膳、丼、寿しなどをご用意しております。詳しくはランチのページをご覧ください。

予算に合わせてコースの内容を相談したいのですが。

はい、貸切・宴会コースのご予約や料理内容のご相談もお気軽にどうぞ。
基本コースも各種取り揃えておりますが、ご要望に合わせてご用意いたします。

駐車場はありますか?

はい、店舗横に25台分の駐車場をご用意しております。

車椅子で来店しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
高テーブルやリフトなど、車椅子の方でも便利にご利用頂ける環境が整っています。
ご来店の際は事前にご連絡ください。

寿し券には対応していますか?

はい、お会計の際にお使いいただけますし、ギフト用にお買上げ頂くこともできます。

喫煙所はありますか?

はい。入り口から入ってすぐの所に、分煙機を備えた喫煙所を設けております。

誕生会を開きたいのですが、ケーキは持ち込んでもいいですか?

はい。ケーキの持ち込みなどもご自由にしていただけます。

大人数での宴会も対応していますか?

はい。最大100人まで対応できる部屋もご用意しています。
飲み放題もできますので、気軽にご相談ください。